ブログ|日進市米野木で歯科・歯医者をお探しの方はこめのき台加藤歯科まで

  • 日進市米野木・こめのき台加藤歯科・電話
  • 日進市米野木・こめのき台加藤歯科・メニュー

記事一覧

梅の盆栽が満開です

2024.01.15(月)

梅の盆栽が現在ほぼ満開を迎えています。

出入り口付近とはいえ、どうしても室内に置いているため暖かくて一気に咲いてしまいます。。。

今週いっぱいもつかな。。。

梅の盆栽が開花しました

2024.01.09(火)

梅の盆栽が開花しました。

この梅、何年も枯れずに開花してくれるのですが、今年は院長が剪定をサボった(?)ので枝が伸び放題です。。。

謹賀新年

2024.01.01(月)

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お月見どろぼう

2023.09.01(金)

9月29日(金)は中秋の名月です。

こめのき台加藤歯科では今年も医院前に大量のお菓子をお供えしておきますので、お月見どろぼうの皆さんはお菓子を取りにきて下さいね!

桜の盆栽開花しました

2023.03.31(金)

今年も桜の盆栽が開花しました。

1 2 3 4 5 6 8